note

++暮らしを楽しむネットショッピング++いいものみっけた☆

 

<<homeへ戻る  <<page2  page4>>

 

Click Here!

2005.5.29
暑くもなく、寒くもなく気持ちの良い季節です。お天気の日中、新しい珈琲店が出来たから行ってみようと、珍しく弟に誘われてコーヒーをのんびり飲んできました。ちょっと大人を意識した落ち着いた店内と、黒糖にミルクの入った甘いコーヒーがなかなかおいしかったです。
夕食は家族揃って生パスタがおいしいお店に。

2005.5.17
デパートのショーウィンドウは水着が飾られていました。夏休みの計画やボーナスの計画を立てるのも楽しいです。

2005.5.14
今朝あさがおがちょこんと双葉をひろげました。夏にはたくさん花が咲くかな。

2005.5.10
外はまぶしいくらいのお天気。お休みの日に小学生の頃を思い出し、朝顔の種を蒔きました。水につけて膨らんだタネを、土に穴をあけてから種をひとつひとつ入れて土を被せました。

2005.5.2
カレンダーは5月。GW真っ只中ですね!
いかがお過ごしですか?
最近のうれしいニュースとしては先月友人が出産したこと。誕生の時のかわいらしい写真を送ってもらい、友人達とお祝いを。おめでとう♪
今度会える日が楽しみです!

2005.4.28
東京は夏のような暑さ。今日もニュースの話題は列車事故。
なんとも痛ましいです。

2005.4.23
実家から帰ってきました。2泊もしてきました。初めて?かも。
久しぶりにブラブラと散歩したり、母と家の片づけをしたりして過ごしてきました。
最近本で特集が組まれるほどになった神楽坂。表通りはともかくとして、裏通りはずいぶんとオシャレなレストランやカフェが増えていました。
雑貨屋さんや洋服屋さんももっと充実するとお散歩が楽しいかなと思います。

2005.4.19
桜が終わった後も桃やはなみずきが咲いてきれいです。
お花屋さんには早くも紫陽花が。みなさんのところはどんな花が咲いていますか?

2005.4.14
気持ちのいいお天気。東京は3日間の雨の後の快晴です。朝洗濯機をかけて今日は外に干すことにしました。あっとう間に乾きそう。
桜は散ってしまったけれど、お天気だと外に出るのが楽しくなりますね。
これから病院にお見舞いと実家に寄ってくる予定です。

2005.4.11
友人の出産予定日があと3日に近づいてきました。
初めての出産で今は少し不安になっているみたいだけれど、ダンナさまがついているし、みんな応援しているよ〜♪
楽しみだなぁ。赤ちゃん待ってるよ〜!

2005.4.10
桜は満開!はあっという間でした。あちこちの桜を見てきました。開花を始めてから、気温がどんどん高くなってしまったので、昨日こんもりと咲いていた桜ですが、今日は大分散りはじめてしまいました。でも来年も再来年も毎年また、すてきな花を咲かせて楽しませてくれることでしょうね。

2005.4.4
桜の開花はちょっと遅れている東京です。昨日も桜が植わった川沿いや公園に確かめに行きましたが、あともう少しというところでした。日中は暖かかったのでまだ一分咲きの桜の下でピクニックを楽しんでいる人もいました。今週末が楽しみです。

2005.3.31
3月も終わりです。新年度がスタートということで新しい生活を始める方も多い時期ですね。我が家は今回も転勤という大きな毎回ハラハラ・ドキドキの異動はなかったので、普段通りの4月を迎えます。

2005.3.27
春の陽気です。もう早咲きの桜が咲いています。東京では来週あたりにお花見が出来そうですね。

2005.3.26
ちょっと二日酔い気味です。昨日友人達と集まったのですが、いつも楽しくってついつい飲みすぎてしまうんですよね。今日は頭が重くて飲みすぎの反省です。

2005.3.21
3連休。どこかへ行かれましたか?
まんまるうさぎは吉祥寺や横浜へ買い物に行ったりして近場で過ごしました。それにしてもスタートの時間が悪かったのか、渋滞。渋滞。どこも渋滞でした。都内を抜けるだけでも時間が掛かってしまいました。

2005.3.20
久しぶりに全面リニュです。

<<homeへ戻る  <<page2  page4>>

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送